父の日!



6月19日は父の日でした!故郷の家・京都では、「おやつバイキング」を行いました!

 
 毎年恒例の「おやつバイキング」
 おやつはいくつになっても美味しい楽しいですよね
 男性のご利用者様だけでなく、女性のご利用者様もとっても楽しみにされています。今年も張り切って用意させていただきました

 3種のパフェに、スイカのサイダーゼリー、駄菓子やチョコレートなどなど、どれでもお好きな物を選んで召し上がれ!
 ご利用者様の反応も、上々です

 「これ美味しいし、どうぞ。」「半分こして食べましょ!」
 テーブルを囲んで、仲良くワイワイ茶話会です
 いつものユニットの風景が、笑顔いっぱいに包まれて、とっても良い雰囲気でした。
デイ

 また来年も楽しみにしていてくださいね


記事:管理栄養士 小澤えり花

2016.06.27 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR