デイサービス おでかけ!



お天気の良い日を選んで、デイサービスのご利用者様と一緒にお出かけをしました!

植物園!

デイ

 青空がとっても気持ち良い日に、ご利用者様と京都市植物園の遠足に行ってきました。
 外で食べるお弁当は格別!いつも以上に箸がすすみます。
 ちょうどバラの花が見ごろで、とってもきれいでした!
デイ
デイ
 ご利用者様が「私と同じぐらいきれいね!」と、とても喜ばれていました。デイ
 素敵な記念写真が撮れました!
 
動物園!

デイサービスでは初の動物園遠足!

 ご利用者様も、お若い頃に動物園に行った事がある方もおられれば、仕事で忙しく、今まで行きたくても行けなかった方もおられました。
 ちょうど朝まで雨が降り、空模様は心配でしたが、皆様の祈りが届いたのか動物園に到着する時には雨もあがり涼しかったです。
デイ
デイ
デイ
デイ
デイ
 京都市動物園には色々な動物がたくさんいました。珍しい動物や可愛い動物を見ながら、ゆっくりじっくり見ることができ、本当に楽しかったです。
 ご利用者様に良い思い出になったようで、帰りの車内では、「こんなに楽しかったのは久しぶり!また来たいね。」と、皆様で話されていました。
 

これからも色々なところにお出かけしましょうね!

記事:デイサービス相談員 崔 東錫

2016.06.13 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR