子供合唱団



 韓国のシンチョンソンギョル教会から、こどもたちが歌を披露しに来て下さいました。

子供合唱団
 水曜日に来日され、大阪の施設や教会などで公演を行ったあと、京都で最初の公演が故郷の家・京都でした。
 あいにくの悪天候でしたが、可愛いこどもたちを見るために沢山のご利用者様が雲史ホールに足を運ばれました。
子供合唱団
子供合唱団
 歌以外にも、タンバリンたたきながらかわいいダンスを踊ってくださったり、小学校2年生と5年生の姉妹が踊るベリーダンスも、とっても綺麗でした。お姉さんは大人に負けないぐらいのセクシーなダンス、妹さんはニコニコ笑顔で踊るキュートなダンスでした。

子供合唱団
 ステキなチマ・チョゴリで登場し、韓国の民謡をメドレーで演奏しました。緊張している様子でしたが、ご利用者様が「がんばって!」大きな拍手で応援!立派に演奏してくれました。
子供合唱団
子供合唱団
 ハンドベルのきれいな音で韓国の歌も演奏してくれました。

 演奏・合唱・ダンスとどれも素晴らしく、ご利用者様や職員も楽しめるよう趣向を凝らしたプログラムだったので、参加された方は皆様大変喜ばれ、あっという間に時間が過ぎました。
子供合唱団
 連日の公演で、こどもたちも大変だったと思いますが、キラキラの笑顔で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。
 シンチョンソンギョル教会の皆様、故郷の家・京都に訪問して下さって、本当にありがとうございました。

記事:生活文化支援員 金 蘭

2016.02.29 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR