ハーモニカ演奏会



 韓国から和音情(ファウンチョン)の皆様が来日され、ご利用者様にハーモニカの演奏を披露してくださいました!
今年の夏にも素敵なハーモニカ演奏を披露して下さった思い出もあり、嬉しい再会となりました。

ハーモニカ演奏会ハーモニカ演奏会
ギターとハーモニカの音色が合わさって、とても穏やかな気持ちになります。

韓国の民謡、演歌、童謡だけでなく、日本の歌謡曲など、ご利用者様の知っておられる歌も多く、手を叩きながら歌われ、大喜びされました。
ハーモニカ演奏会
ハー、モニカ演奏会
 「昔、私のオモニがよく歌ってた。」と、演奏を聴きながら涙を流される方や、「懐かしいなぁ」と、嬉しそうにされている方もいらっしゃいました。
 最後は感謝の気持ちを込めて、花束と大きな拍手をお贈りしました。
 また来て下さるのを楽しみに待っています。
 


記事:生活文化支援 金 蘭


2015.12.20 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR