行事紹介!



毎月1回、フラダンス教室を行っています。
ご利用者様にフラダンスを教えてくださるのは、プアレファーフラダンス同好会の皆様です。
フラダンス教室

  華やかな衣裳とアクセサリーで、見ているだけでも気分が明るくなり、まるで南国にいるような雰囲気です!
 
 毎回欠かさず参加され、今ではすっかりフラダンスをマスターされたご利用者様もおられます。
 
フラダンス教室
 スウェーデン音楽療法の際には、いつも参加してくださるご利用者様たちが舞台に上がり、素晴らしいフラダンスを披露してくださいました。
 また素敵な踊りが見られることを楽しみにしています!





第1金曜日のお楽しみ、三味線演奏会が再び開催されました!
三味線演奏会
 久しぶりの三味線演奏会に、ご利用者様から「待ってました!」と歓声があがりました。

三味線の先生もとても嬉しそうにされ、三味線演奏会は大盛り上がりです。
三味線演奏会
 最後の曲は、皆様おなじみの曲『アリラン』です。日本の三味線の音色に合わせて歌う韓国民謡のアリランもとっても素敵です。 
 皆様も是非一度、聴きにお出かけくださいませ。

記事:生活文化支援 金 蘭


 

2015.12.11 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR