soul cryコンサート

ソウルクライ



 8月3日ソウルクライライブコンサートを行いました。

 ソウルクライは2008年にデビューし、韓国では“心で歌う歌手”と称される実力派R&B
シンガーです。 オリジナル曲『愛の始まりは告白から』は音楽チャート1位となり、ソウル
クライの名が一躍有名となりました。 2015年公開キム・スヒョン主演のドラマ『プロデュー
サー』では同曲がメインテーマ曲に起用され、再び注目を浴びています。
 その他、韓国ドラマ『アイリス2』や『清潭洞スキャンダル』などの話題作に挿入歌として
オンエアされています。

ソウルクライ
ソウルクライ
  「ソウルクライ」の名前を知らなかった方
でも、『天国への階段』や『アイリス』などの
韓国ドラマ主題歌のメロディーが流れると
「あ!この曲と歌声は聞いた事がある!
まさか本物!?」
と、拍手をして喜ばれていました。
 約50分のライブコンサートの間、観客の皆様は夢中で手拍子をされたり、手を振られたりしました。

 歌謡曲だけではなく、「アリラン」、「ふるさと」など、韓国の方や日本の方が知っている懐かしい歌も披露して下さり、ご利用者様も一緒に口ずさんでおられました。

 舞台から降りて皆様と触れ合ったり、歌の合間のトークもとても盛り上がりました。
ソウルクライ



 コンサート終了後、参加されたご利用者様一人一人と握手をされ、「また来ますね。」
「必ずまた来て下さいね。待ってます」と約束を交わされました。

 そしてなんと!!お忙しいにもかかわらず、8月28日に開催する『故郷の家・京都の
夏祭り』にも、スペシャルコンサートのゲストとして出演してくださることを約束されました。

 また美しい歌声が聞ける事を楽しみに待っています。本当にありがとうございます。


ご家族の皆様も是非、故郷の家・京都の夏祭りに起こし下さい!ソウルクライの胸に響
く歌声と、美味しい屋台、わくわくするゲームなど、いろいろな催しが目白押しです!


記事:ブログ担当

2015.08.11 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR