初詣


 
 1月10日土曜日、特養・ケアハウスのご利用者様と一緒に、吉祥院天満宮へ初詣に行きました。
初詣

 午前中小雨が降っていましたが、出発前は雨もあがって吉祥院天満宮に到着すると、青空になり、寒さも和らいできました。

 昨年も初詣に行かれたご利用者様からは、 「去年は雨で、今年も雨降りましたね。でも運がいいのね。お参りする時はいつも良い天気になって。今年も良い年になるわよ!」と、明るいお言葉も頂きました。

 「今年最初のお出かけだから。」と喜んで下さいました。
絵本ライブ

鈴を力いっぱい鳴らし、手を合わせて、ご自分の健康の事やご家族様の幸せなど
一生懸命お祈りをされていました。

◆ 今年も見事な葉牡丹の前で記念撮影 ◆  
初詣


 「毎年元気に初詣に来られる事を幸せに思います。」
 参加されたご利用者様は、来年もみんなでお参りに来たいと言われていました。
 
 皆様にとって、今年も良い年になりますように。




記事:ブログ担当者


京都水族館

新環境設計 お菓子 / 宮堂あや子様ご家族 お菓子 / 崔末分様ご家族 お菓子
松本正夫様 プレミアムインスタントコーヒー / 坂田さだえ様ご家族 お菓子
 京都南病院地域連携室 お菓子 /  石丸尚子様 お菓子 /  朴 有金様ご家族 和菓子 
松山胎淑様ご家族  お菓子  /  竹内 淳吉様 お菓子 / 長谷川 景子様ご家族 みかん
エコロジカル お菓子  /  泰地 美春様ご家族 みかん  /  大原瑞花様ご家族  お菓子
安藤昌子様ご家族  お菓子  /  松原奉伊様ご家族  お菓子 /  星 保子様ご家族  お菓子
大戸道子様 果物  /  神雲孟順様ご家族 みかん  /  山下盛吉様様ご家族  お菓子
上野文次郎様ご家族 お菓子
たくさんのお心遣いに感謝いたします。

2015.01.26 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR