元旦

 



新しい年を迎え、故郷の家・京都はお正月の雰囲気に染まります。

ご利用者様にもお正月の気分を味わって頂こうと、各ユニットやフロアーもきれいに飾り付
けをしました「やっぱりお正月は華やかでいいねぇ」と、施設内をお散歩されるご利用者
様も、嬉しそうにされていました。

午後からは、ご利用者様と一緒に新年祝賀会を行いました。

祝賀会 
職員たちが「皆様が笑顔で暮らす事が出来るよう、頑張ります!」「5人目の子供が欲しい
です!」と今年の抱負を発表し、ご利用者様から「いつもご苦労様!」「頑張れ!」と激励
のお言葉を頂きました。
祝賀会 
祝賀会 
全員で「一月一日」、「お正月」を歌った後、今年最初のリハビリ体操をして体をほぐしました。

 ★体が温まった後は皆様お待ちかねの福袋のプレゼントです★ 

祝賀会 
 「ええ物が入ってるわ!」「おみくじも大吉や!」と満面の笑顔で、喜んでおられました。


今年一年が良い年になりますように
ご利用者様とご家族様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。 




記事:ブログ担当


2015.01.15 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR