クリスマス特集



クリスマスランチパーティ
 
 12月20日~12月23日の4日間、雲史ホールでクリスマスランチパーティを開催しました。
ご家族様と一緒にコースランチを召し上がって頂きました。
ランチパーティー 
ランチパーティー 
ランチパーティー 
故郷の家・京都巽施設長から感謝の挨拶から始め、文化生活支援員手作りのご利用者様
の日常生活のビデオレターを放映しました。「あ、私や!」と家族様と嬉しそうに会話されな
がらご覧になっていました。

 ホテルのレストランのようなお料理や演出に、ご利用者様もご家族様も「豪華やなー!!」とビックリされたり、「どれも美味しいし、家族と一緒に楽しく過ごせて嬉しい。」と大変喜んで頂けました。
 ご家族様や同じテーブルの方同士でお話に花が咲き、各日とても賑やかでした。
ランチパーティ

 ◆ 食事の後は、クリスマススペシャルイベントです◆ 
 各日程、豪華なゲストが素晴らしいパフォーマンスを披露して下さいました。
美しい踊りや温かいハーモニー、可愛らしい演技や目を見張るパフォーマンスを披露して
下さり、より一層、食卓に花を添えて頂きました。
ランチパーティー 
ランチパーティー 
ランチパーティー 
ランチパーティー 
美味しいお食事に楽しいイベント、弾む会話と満面の笑顔で、素敵な時間を過ごしました。


キャンドルサービス
 
 12月14日日曜日、キャンドルサービスを行いました。
キャンドルサービス

 雲史ホールをろうそくの灯りがほんのりと照らし、いつもとは違った神秘的な雰囲気の中で、賛美歌を合唱し、祈りを捧げました。

 「ろうそくの光がきれいで、クリスマスらしいね。」と喜ばれていました。

 特別賛美でケアハウス朴正米施設長と任清一副施設長が、美しい歌声を披露して下さいました。
 ホールを温かく囲む歌声で、ご利用者様もとっても喜びました。
キャンドルサービス


クリスマス会
 
 12月25日火曜日、クリスマス会を行いました。

クリスマス会 クリスマス会
各階のユニット職員による歌や踊りの披露です。それぞれ、業務の合間をぬって練習した
成果を存分に発揮しました。いつもと違った職員の様子に、ご利用者様も大笑い!

ランチパーティー 
「あの職員さんにいつもお世話になってるねん。」と、温かいまなざしで、職員の勇姿を見守っ
ておられる方もいました。
「私たちのためにいろいろ頑張ってくれてありがとう!」「楽しいクリスマスやった!」 
ご利用者様の満面の笑顔と歓声が会場いっぱいに広がり、素晴らしいクリスマスになりました。

記事:ブログ担当

2015.01.08 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR