8月∼9月行事特集!!

ファッションショー

ジャスコで買い物

ジャスコ買い物
ジャスコ買い物
8月19 日(火)~22日(金)、洛南ジャスコへ買い物に出かけをしました。フロア別に4回に
分けて行き,普段自分の意見をあんまり言わない方も欲しい物をはっきりと伝えて
下さり、楽しく買い物ができました。

ジャスコ買い物
ジャスコ買い物
オシャレなコヒーショップでコ-ヒーを飲んだり、食べたかったお菓子や果物を一杯買ったり
皆様笑顔で買い物をされ「次の買物はいつや?」「今日一杯買物して楽しかった!!」
とおっしゃる方もいらっしゃいました。

100歳おめでとうございます!!
9月5日(金)、12日(金)100歳のお祝いを行いました。今回京都では4名のご利用者様(金田 五姫、尹 福述、井上 晃子、長谷川 照子)が100歳を迎えられました。京都府・京都市の職員様が代表して来られ、内閣総理大臣・京都府知事・京都市長のお言葉を代読され、参加されたご利用者様からは「えっ!!100歳。元気やわ~」と感心しきり・・・「こんなに元気で暮らせるのも、皆様のお陰です」と感謝の言葉を下さった方もおられました。
100歳おめでとうございます!!

秋夕

秋夕
秋夕
秋夕
今回は約40名が参加し、10時からアトリエでチョゴリを着てゼサを行いました。そのあと東九条のサムルノリの演奏や踊りで盛り上がり、昔を思い出す時間となりました。「施設に入ったらできないと思っていたのに、このように皆とできてほんとに嬉しいね」とおっしゃる方もいらっしゃいました。

秋夕


記事:ブログ担当者


感謝
≪10月9日~11月10日≫

竹内 春子様ご家族 お菓子 / 平山 良子様ご家族 お花 / 良原 道分様ご家族 梨
中本 田鶴様 お菓子 /  崔 年子様ご家族 人形 /  西浦 ヨネ様ご家族 お菓子
辻 商店様ご家族 お菓子 / 星 晃三様ご家族 和菓子 / 株式会社 テスティパル様 お菓子
エコロジカル プレゼンツ様 お菓子

たくさんのお心遣いに感謝いたします。

2014.11.13 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR