野中広務先生祝辞会

ファッションショー


ソウル崇實大学60周年記念事業として、東南アジア平和のための活動や日韓の発展的友好関係を樹立した功績が評価され、野中広務元内閣官房長官に名誉博士学位が授賞されました。

この度、博士号授与を記念し、8月26日(火)に故郷の家・京都雲史ホールにて祝賀会を開催させて頂きました
祝賀会

祝賀会
祝賀会に先生立ちましてヴァイオリンのオープニングセレモニーがあり、優雅な空気が
会場をつつみこみました。

祝賀会 祝賀会
多数のご来客の皆様がお越しになられ、野中先生へのご祝辞を頂戴いたしました。

全体誕生会
全体誕生会

全体誕生会

野中先生からはご講演をいただき、日韓の
友好関係の取り組み、ひいては東南アジア
平和のための活動内容など盛りだくさんの
ご講演でした。
ご講演後は本日お越し頂いた多数のご来客
の皆様へ、感謝を述べられました。

第2部懇親会
第2部では懇親会が開催され、東急ホテル様のご協力を頂き素晴らしいコース料理を前に
皆様の会話も弾まれています。

ファッションショー
ファッションショー
懇親会途中もご祝辞の時間は終わられず、野中先生のこれまでの功績を称え感謝の
お気持ちをおっしゃられていまいした。

全体誕生会
全体誕生会

全体誕生会
先生のお席の周りには常に人だかりができ、
お祝いのムード一色です。
今後もますますのご活動とご健勝を祈念い
たしております。

野中先生!!
!この度はソウル崇實大学名誉政治学博士
号授与、本当におめでとうございます

記事:総務課長 川越 孝男


京都水族館

鄭又順様のご家族 - お菓子 / 良原道分様のご家族 - お菓子

老山和枝様のご家族 - お菓子 / 金 令順様のご家族 - お菓子

松本 尚子淳・透様のご家族 - お菓子 / 長谷川景子様のご家族 - お菓子

安藤 昌子様のご家族 - お菓子



たくさんのお心遣いに感謝いたします。


2014.09.19 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

コヒャン京都

Author:コヒャン京都
京都駅の南、鴨川のほとりに立つ故郷の家・京都。
ヘルパー、デイサービス、居宅支援事業所、ケアハウス、特養、ショートステイのサービスを提供。そのサービスの様子をご紹介します。

求人用2

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR